日が昇るまでにSL14日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂にこの手で

P1200032.jpg

N師匠の言ってたメダル?ようやく手元にキターーーー(爆)




しかし今年の獲物の大きさと


言ったら・・・ブツブツ。















ハンパないわね

ま、これもそれも正月のこの人からでしょう(笑)















DSCF0547.jpg

ベックさん
http://seagori.blog61.fc2.com/blog-date-20110104.html
オオニベ 22キロ 130センチ














そんで、前記事のじゅじゅ子と班長の尺越えメバの一挙8本。。。




こんどは

こんなのルアーの針にかかるの?って















img_878888_53331687_6.jpg

otuuさん
http://blogs.yahoo.co.jp/otuu/53331687.html
クロマグロ 32キロ




まったく・・・みなさん・・・


年明け早々飛ばしまつね(爆)


私はいつものようにその日その条件で釣れる魚を一匹一匹しぶとく狙って、渋い爆風の日でも一応やっておりました。


そして今年は謙虚に!を合言葉に・・・・けんくんと















P1200025.jpg

けんズリ選手

ヒラスズキ 38センチ 730g 





上の方々の夢のような魚を前に恥ずかしいんだけど・・・


極小のヒラを集めて帰りました。


メバルは爆発しないけど、ま?ぼちぼち釣ってます。もう見飽きたんで画像はパスです。

















P1200028.jpg






  1. 2011/01/21(金) 23:54:04|
  2. 外洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

荒れるね

アジ、メバル、メバル、メバル、・・・





アジ、メバル、メバル、メバル、・・・











  『スズキ!』 








PC290119.jpg

PC290115.jpg



地元磯でラストシーバス!


はい。コツリともありませんでした。やっぱりフィネスなのかね…

















PC280098.jpg


O千円で06Mgを落として、部品入れ替え


カスタムのシングルハンドルは殿堂入り(笑)


これでスプールが3つになって、あとひとつは何巻こうかな・・・








PC280110.jpg




そして昨晩


ゲルさんとメバルで釣り納めしようと棒磯・・・・闇磯に先行者が居たのがイタカッタが


後に、バクセンさん、クリクリさん、と判明。爆笑やった!


その後じゅじゅさん、班長とどっかから転がり込んで、これで6人(笑)


深夜1時のラストにけんくんの登場で7人。釣り以上にお祭り騒ぎで今年を終われました。


上のが私のラストフィッシュ!


下はけんくんが最後にバケツに入れた獲物?あえてメジャーはあてませんが・・・・(爆)

















PC300132.jpg


こんな感じで今年も楽しく終われました。


釣果のみの自分勝手なブログと私ですが、みなさん来年も宜しくおねがいします。し^?^)



  ヾ(゚ω゚)ノ゛




































と、終わるわけもなく…

ひつこく今晩まで出てきます。ちょっと風強いですが。

みんなとワイワイやるのも良いですが、やっぱ1人が釣りに集中する時間が長くて自分は好きなのです。














  1. 2010/12/30(木) 15:25:51|
  2. 外洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ラストサーフ

砂の神様っ! 私にあと1本釣らせて下さい?(lll´Д`) 





昨夜、波3mで満潮よりホゲてしまった。。。。バクセンさんにクリクリさん申し訳ない…


海の状況が良かっただけに言い訳のしようがありません(笑)








一応写真は、バクセ…

PC070028.jpg




でも、いいこともありましたよ。


誕生日だった私に…「これもって関門きな!オレが釣らしちゃーけん」


と、頂いたデカイルアー。


バクセンさんありがとうございます!!!!








PC080033.jpg

カ…カカ、カンモン…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 












日曜夜の若松は一応マズメのみポロポロと…のち激渋(泣)

PC060024.jpg



さーて今晩はサーフ辞めて地磯メバぁ?今年だれも入ってない所と言えば…






あっ、



あった!


こんな天気でもだれか付き合ってくれる人居るやろ!…ど変態が(笑)


ヾ(゚ω゚)ノ゛


  1. 2010/12/08(水) 20:54:08|
  2. 外洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

bakusencap2

いや?穏やかな海でした(* ^ー゚) 






到底、釣りなんか不能・・・・・、一人でRBころころさせて地形調査してました。


結果、http://blogs.yahoo.co.jp/shjqq450/33661767.html

















このまま今週終わりたくないし、昨日は雨だったので福岡。









PC030021.jpg

イカPE08で強引に









次は対若松ですね



101202_1857231.jpg

PB290007.jpg


また来週ヾ(゚ω゚)ノ゛


  1. 2010/12/03(金) 21:03:39|
  2. 外洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

悪コンディション

荒れんね????????Σ(´Д`lll)





今週は潮も糞けりゃ、風も波もない、でも一応


水曜の大会がベタ凪で開催されると予測してプラってきますたよ


サーフ2ヶ所も・・・・プッ。


勿論、よってなかったのですが、主催者バクセンさんにこの事を報告すると・・・











いや、

「俺だけは釣れそーな気がする!」だと(笑)







ま、ミラクルを起こすのはあなたしかいないでしょうが・・・それでも無理でしょうね。

しかし大会は強行するみたいです。参加したい人はこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/shjqq450/33612427.html

です。























PB280029.jpg
日曜に行った若松で、キャロを沖にフルキャストして子メバルを避けアジ集めてみました。
突当りのコーナーだけはこれがよくキマッテましたね。


















CA2BWH92.jpg
子供といった海の裏にある池、私はここでヒラトレーニングをしてます。
1投で釣れる極度のキャストを日々練習しています。


















PB280018.jpg
日曜にこの空を見た人いますか。私は近くの公園で子供と見ていました。

ヾ(゚ω゚)ノ゛



  1. 2010/11/30(火) 21:13:32|
  2. 外洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外洋 (35)
河川 (16)
アジメバ (28)
烏賊 (11)
バス (5)
旧mixi (52)
その他 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

福岡県-岩屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

FC2カウンター

メーカーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

売れ筋ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

