日が昇るまでにSL14日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月のスズキ

あれから・・・




川のシバスに私自身スイッチが入り


毎日浸かり込んでいました


そして2週間・・・



エボPで出すまではアップしないと決めこんでましたが

どうにも私には無理なようです。(笑)











だもんで、合い間に行ったメバ報告です。


 



















P2160188.jpg

EVOさんが釣る前だったと思うんですがじゅじゅさんとランド下。MAX26

ドン引きの沖磯。浸かって渡って飛跳ねる。まったく厳しい教官です。(爆)











P2200212.jpg

ベックさんとこの日はシバス忘れてがっつりメバル。

ねらって釣れたわけではありません、なぜか腹ぱん。MAX28












P224023332.jpg

ゲル帝会議に遅れて参加。みんなと入れ代わりに暗黒磯へ。MAX27

紅白2連結飛ばし・・いや・・・ひな祭りをアレンジしています。(爆)






そう

私遅れて到着したら

偶然この方とお会いできました。






P2230230.jpg

つよっさん。

カヤックについていろいろとお話しさせてもらい

記念に自分のタックルをセットしカヤックを写していたら

本人も強引に入ってきちゃいました。(爆)


なんか関西弁しゃべるごっついオッサンかと思ったらお茶目な方でしたね(笑)

otuu酒場での盛り上がりようがよう分かります。








以上、メバルのみでした。




そして来週からは本気でボラへシフトです。
















110225_00005351.jpg



ボラさんは遠征不要なためとってもECOですね。ヾ(゚ω゚)ノ゛








  1. 2011/02/25(金) 21:15:13|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

自然の奇跡

CAOZT1OJ.jpg

我が家はバレンタインデーでケーキです。

子供たちも手つくり楽しかったそうでオッケ。

しかしクリスマスのチョコ? 意味不明?(爆)








さてメバル!先週から今週にかけてこれオンリーでつ( ; ゚Д゚)

小型アオ爆連中にノーバイトのみのさん・・・

松田選手似のマルくんと大波の中メバル・・・

ワムさんけんくんと奥地へ行って捜索願い出されたり・・・


メバルたちとかくれんぼしてました。


P1010151.jpg




キープ出ても2...3本てところ。




P1010143.jpg

昨晩もベックさんと圏外逝っての少数。






でも

先週のこれよく見て下さい?

P1010136.jpg

右の石ですよ。



持って帰って嫁にプレゼントしようと思ったら、撮影後そのまま置き忘れてきますた・・・

多分光らない石はいらん・・・とかいうオチで終わってたとは思いますが・・

私の目には十分輝いて見えました。(笑)

P1010136H.jpg













また

お宝を探しに36番磯歩こっと。(´・ω・`)/~~





  1. 2011/02/14(月) 23:04:31|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

1月後半記

出撃前にセルフスタンドでタイヤ空気を調整していたら・・・・

「こちらも!おねがいします?」と、店員と間違えられ声を掛けられたSLです。(≧∇≦)







久しぶりっ。変な広告貼られる前に、1月の後半記をまとめて。










2週間で二桁逝ったと思いますが、ほとんど雪、か爆風、厳しい条件でしたね

そんこんなで地元磯で残りカスを毎回狙って楽しみを見つけてました。






P2010109.jpg

早く解放してくれよ?と(爆)訴えてますね。

活かしバケツにも入れにくいサイズに個数です。


結構、漁港の方が短時間で釣れたりして、でも25サイズまで。




P1300103.jpg



そうそう、例のバクセンさんからもらったペニーサックも活躍してますよ!


関門以外でね(爆)。勿論私ですからO賀?(;゚д゚)




アジはワムさんと新規で磯の開拓。

前回みのさんと行った門司の黒いゴロタ磯にそっくり。石の色はね。





P202011111.jpg

結果ポロッっと釣れるが再現性なし・・・そしてワムさんに巨メバ(爆)

戻って風車下へ

ここで、変態で奇抜な超コワイ!あの人に遭遇

「爆」とは言えませんが・・・ものすごいサイズを見せつけられ

レブロスなんかリール着けちゃってドラグをぎゃーぎゃー言わせてます



結構その音がイラついたりします(爆)


私もまぐれで1本。





P2020114.jpg

偶然でも面白い釣りですね


75m巻きのPEなんか屁ですよ。私は安けどまったく買う気がしませんね

キャロ+ファーストランでもっと引っ張られたい!糸全部出されたい・・・

この位じゃ出ませんが(笑)




いつもの25クラスが・・・豆

写真じゃ全く表現できませんが、体高が1.5倍、厚みが2倍ってところ?


P2020118.jpg

美味しそうじゃないですか?沢山釣りたいんですが・・・





難易度★★★★★




さぁこれからが本番!ブログは放置で釣りに集中?。ヾ(゚ω゚)ノ゛




  1. 2011/02/02(水) 21:35:29|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

メバル王子

最近唯一、まともな釣果出たのが・・・・



8日(土曜日)の夜


地元の磯で27cm?24cmをキープ

波に風にと連日なかなか落ちませんが久々まともな釣果、大満足。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

P1080002.jpg












・・・・・

















と、この位で満足してる場合じゃありませんでした…(;・∀・)



同じ、土曜日の夜に別場所に入ってる友達から

「尺出ました。」と…

それも偶然ではなく、何本もまとめて尺って言うから…



















もう笑うしかアリマセンね(*´∀`)アハハン♪










  1. 2011/01/10(月) 01:54:28|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

遠征で

もうすぐやね・・・


巨アジシーズンヽ(´ー`)ノ




と、その前日に初釣りのうち子と宗像方面のメバ調査。。。


濁り!で・・・と言いたい所ですが小さいのは釣れるし


いつもの北九では同じ時間に名人は釣ってるし


こっちには居ないと言う事で。(笑)












そんで5日、ワムさんと巨アジ探しの旅、鷹島ぶらりツアー開催( ゚∀゚)ノ


もうワム車に乗り出して・・・早、4台目!今回は超ハイテク車ですよ。


途中で新isono亭と2釣店を経由して、2時間で到着すると風つよ???


昨年の実績Pを回りながら情況を確認。。。。


風のおかげで叩ける場所が定められましたが









居ましたね・・・

















例の奴が!!!!!!!!

(゜∀゜)









最近…


メジャーが曲がってるんじゃないかとクレームを頂いてますが…







今回は超まっすぐです!

P10601319.jpg









最強に出迎えてくれて、もう島の先端まで全てこのサイズが猛バイトっちゅうけん。

凄いバイ(-@∀@)



P1060113434.jpg

















ま・・・

昨年も1発目はまだ早かったし、これからですかね!?!?だれか調査いって下さい・・・もう恐くなった。(爆)




P1060140.jpg



P1060133.jpg










注)タバコに似たライターを持ってたのはワム子です。










  1. 2011/01/06(木) 20:52:01|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外洋 (35)
河川 (16)
アジメバ (28)
烏賊 (11)
バス (5)
旧mixi (52)
その他 (2)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

福岡県-岩屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

FC2カウンター

メーカーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

売れ筋ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

