日が昇るまでにSL14日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スナメリに聞け(ブログ制作中につき更新遅れます)追記



ここ2週間の釣果は全て茶漬けに!


毎日食べてます( ゚Д゚)激ウマッ






そして今日は坊主の髪きり床屋へ


仕事終わって慌てて閉店前に駆け込むと


先客・・・アリ












どこのオッサンかと思ったら


偶然しもさんでした






さんざん店で騒いでコーヒーまで入れてもらって


お母さん(*_ _)人ゴメンナサイ












帰って子供の楽しみドラクエやって




私は1時間で集中切れる・・・


冬休み前に買うときは2週間もあれば終わるわ


などと考えていたが・・・


もはや・・・2ヶ月経ってしもうた(笑)
  1. 2010/02/27(土) 23:45:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

固着させないためにも


新しいつりを・・・






月曜夜、#28


けんくんと地元でアジ捜しのコウイカ遊び


キャロにそのままエギ付けてフォール


そしてズル引き(笑)



結果



アジもコウイカもなにもない


スイッチ入らない鯵なら20cmの泳いでましたが・・・

















火曜夜、#29

先週の尺ゴリメンバーの3人


今日は私の固着させない意見に乗っかって


再度、場所変えアジ捜しのコウイカ狙い


帰りに1本エギ追加しただけでした





あ、

今週の優勝も帝王!しもちゃんはエギ4個ロストしてましたね


そして7千歩オーバー・・・死にました



















水曜夜、#30ワムさん、けんくん



コレだけ地元でがんばったから・・・


もう逝ってもいいでしょ・・・





楽には釣れませんでしたが


やっぱここね^o^


一人居残りしてやっと地合いが・・・


6本立て続けに釣れた後



スナメリくん登場Ω\ζ°)チーン
















来週もアッパーフッキングのトレーニングに来よ

・・・あくまでも・・・・トレーニングよ・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛


  1. 2010/02/25(木) 13:09:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

固着しないよう

5時間ワムさんと磯回る


もうだめ・・・


むり・・・




帰る?

or

逝っとく?


















1時間取り合えず家族分だけ捕獲


終わってコモさん居たので3人でゆっくり話しして帰ってきました

もっと他の釣りして経験積もっと・・・

  1. 2010/02/22(月) 05:19:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

最近夜中の逆嫌がらせが頻発して困ってます・・

月曜夜、#24しもちゃん

今日はしもちゃん居るし磯アジ捜そうと見てみるも


波かぶって無理みたい


ホーム漁港へ戻って内、外といたるところ捜すも


・・・?


・・・☆



しもちゃんとお互いの最大魚を見せ合ったヽ(ヽ・∀・)アヒャ?













お互いサイズも数もこんな感じ


他はニモか豆アジでした・・・。

















火曜夜、#25しもちゃん、帝王さん

どうせ地元でショボイ鯵釣るならいっそうのこと・・・


ルアー投げ行ってスカッとしようぜ?


ということで












慈愛というか潮位合うまで時間かかりましたが何とか1本


ほか6バイツに3ばらし


何の魚でも針にかかるか掛からないかの


一瞬がたまりませんね( ゚∀゚)




しもちゃんの先制ではじまり











帝王さんの逆転40?up







ヒラって食う所決まってるし、フルキャスト要らんし…

こんなオモチャみたいなサイズでも十分楽しめた夜磯でした。

















水曜夜、#26スーさん

先週の事、7?1でサシアミに見事完敗した私


今日はリベンジ果たしに再びスーさんと愛の漁港へ


ベックさん情報によると棒磯はかなり戻ってきてるらしい


ならばこっちでも数は少しは出るだろう


だめなら・・・・その時いけばいいし














エサに完勝!


狂った風は湾内から外に向って吹き上げ


3グラム以下だとテンション取れない・・・


私は三角の穴を3つ潜り禁断の会員専用へ


それでも風に竿叩かれ


ライトな釣りはさせてもらえない・・


渋々巻きながら釣れた10本でした。













また来週ヾ(゚ω゚)ノ゛











  1. 2010/02/18(木) 12:59:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

わかっていますが…

ワム「西は釣れだしてからうち等行けばいいでしょう」


そうですね。



・・・先週の話







休みが近づくにつれ西に逝きたい衝動にかられ


ワム車で高速へササッ((((・_・)








かずぼんさんも参加されましたが


すでに5連休最終日とあって・・・


始めからスイッチが切れかけてました(笑)





残ったワムさんと糸島一周やりましたが


結果・・・






まだまだ_| ̄|○

てか、今年始まるのでしょうか?(笑)



あ、メバルならゴロタでワムさん釣ってきましたよ


今日は糸島産のデカメバ




さぁ地元でメバルしてよ・・・
  1. 2010/02/15(月) 13:02:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外洋 (35)
河川 (16)
アジメバ (28)
烏賊 (11)
バス (5)
旧mixi (52)
その他 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

福岡県-岩屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

FC2カウンター

メーカーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

売れ筋ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

