日が昇るまでにSL14日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更

20時から本物のAJI?







青物師やチヌ師で人気のある



あの磯へ



ソコまで逝ってAJIやるかと・・・



雨の中ワムさんと降りてみました















予想通りアジ居たのですが




なんせ激渋り



まん丸していい魚体ですが



数がですね





リベンジですね



























それからベックさん合流してサーフへ




新規含む4ヶ所の海を確認しましたが




これまたコンタクト取れず




ソゲ1匹


朝だったら楽チンだけど
















その朝に妥協しようかと思っていたら




3時前!




キターーーーー!







嫁より強制帰還の指令


子供の具合が悪いとか・・




みんなお開きとなってしまいました


ワムさん、ベックさん

心配かけて申し訳ありませんでした




















・・・という事で予定変更




今晩出てきます。
  1. 2009/10/26(月) 16:39:00|
  2. 外洋
  3. | トラックバック:0

一日が始まった

























さぁ、仕事行こう
  1. 2009/10/25(日) 12:13:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

火曜、水曜

火曜夜




新たなマイサーフを見つけに行ってみた




地元で出会ったルアーマンシンゴくんを引き連れ




昼も夜もシバスなんか釣ったことのないサーフへ




状況は前日のあのサーフ波にグッド!




今日こそは出る!?




絶対ココで出る!!




サーフの端まで2時間くらいかけて逝った






その時!







チャリッ?ン!



チャリ…












はっきり言って魚居ない


この波、風、流れ・・・なのに


着きにくいサーフなんだろうね




しかしいつかはここでマル1本あげると思う



































水曜夜



しもちゃん、マルくんと久しぶりに磯AJIへ調査




しばらくココもやっていなかったので心配していたが





・・・・・




心配的中!





見失いました





今日はアジ日和で釣りやすく満潮から下げ





しかし魚見つけれません





瀬の向こう、ワンド、先端、テトラ・・





アジ釣りしてるのにメバルになってしまう





しかし漁港の常連おっさんはボコボコ20越えを





釣り上げている





今日はカゴに餌入れんでもサビキに喰ってくるし





・・・とか言ってる(泣)





何が悪いのか?





喰ってる餌が変わったのか?





いろいろ難しくなった・・・











また来週
  1. 2009/10/22(木) 12:58:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

釣具はトップ

アロハ?


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ


一人でもオールする覚悟で逝ってきましたよ






先ずは紳士が集まる集会へ参加


ベックさん、ワムさん、けんくん、・・・けんくんお土産アリガト!(´▽`)





では、結果から・・

波、風、ガチャガチャ真っ白けっけな酷いサーフ


これで魚釣れるとかいな?


てな・・・



感じ














詳しくはテクニカルの方で!^^





ワムさんは8本捕ったあと(;゚д゚)ァ....



二桁乗せると



はりきって



大キャストする(笑)

















そんで下げきった所で私にもやっと掛かったヽ(´∀`)


コレで全員安打!


何度も折れそうになりワムさんに助けられました



















みんな帰った後、ワムさんにお願いしてAJI強行・・(爆)





・・・・ない




( ´ゝ`) 無




終了。ココでワムさんとサヨナラよ











帰り道am4:00




もういっちょAJI!単独K港




電気浮きは沈んでるけどどんなサイズだろう??









夜が明けそうなので







急いで磯へ


















6時前、一人でモチベーションを何とか保ちながら








3週連続のトップ(*゚∀゚)







キタ!キタ!キタ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!






77?あったよ














それからヤズの土産をジグで捕獲して


7時30終了










  1. 2009/10/19(月) 11:02:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

今日もトップか

本日は先週ヤズった本命の磯へ(≧∇≦)b











夜明け前からみのさんに磯入ってもらって



場所取り・・・私は6時半出勤よ













お宮さんも私と同じぐらいから



正味30分釣行らしい・・・



ならば先端を2人で譲って



あげたら??















キタみたい((((*´ー`) あ?ん♪


ヤズ40?





よく見ると遥か沖から近くまで


小さいナブラが点々


もらった?




みのさんも先端で必死


私は脇でホッパー投げてたら


ボッフ!(ハズレ)













バッコ!(あたり)


2発目で竿曲がった!!


出ました
















シバスが(゚Д゚;)


ま?ま?ヤズの前に1本くらいおもろいわ





ジグに切り替えて


3人でヤズの追加を待ってたら・・・




その狭い瀬の上におじいちゃんが(TДT)










どうも裾をまくって水に浸かり上陸してきたもよう




あまりに狭いんで交代で先端投げてたら


私にまたシバスが・・・



今度はジギングで(笑)
















先週と同じような凪条件で朝・・・ココのパターンですね



その後、最干の瀬の上をトップで通してたら


1回ティヌのバイト!外れる???



と思ってたら・・・



やっぱり外れました。゚(゚´Д`゚)゚。







しかしデイでのトップ


完全に引き出し増えた感じです


この楽しみは強烈ですね(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡


















みのさん今日は場所取りとおにぎりアリガト!(´▽`)
  1. 2009/10/12(月) 15:20:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

トップガン撃沈









今日は違う磯へ逝ってきました


新たなる青物見つけに(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ






































みのさん(;゚д゚)ァ....















明日は本拠地を爆撃しにいきます
  1. 2009/10/11(日) 12:48:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

けっして長くはない一晩

ワムさん、みのくんで19時?日没よりシバス開始



先ずは先日N畑さんが一人で爆ったサーフの



隣の磯から



・・・



私が滑って転んだだけでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...














22時迄、そしてそのサーフ



2時間な???んにもなし



前日のけん君も駄目だったみたいだから



金曜日だけどうかしてたのかしら・・(爆)

















24時迄、磯AJIへ釣り物変更



みのさんは今日シバスロッドに続きアジロットも新品



コレは入魂せねば・・・



ワムさん3時間でコレだけ釣りました









シバスしないでココに来てたらいったい何匹釣れてたのか(笑)



私もここで初AJI








体高・・・厚み・・・びびりました!



引きももちろんね



でも1匹(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・



みのさんはフグを1匹釣りました

















4時までしゃべってセブンで食事












コレで終わりと見せかけ・・・・
















みのさんと逝って来ました



地元



夜明けまでまたシバスサーフをやって



ゴロタへ移動












シバスは諦め青物一本勝負!



ナブラなんか無いが潮はいい感じに動いてます



きっと青物はまだ居るはず・・・








デ・デ・出しました!(`・ω・´)シャキーン
























・・・( ゚Д゚)ジグデナニカ?



これは前の潮目に溜まってるね?



シバス狙いに変更



・・・そう言えば



先週ワムさんにもらった



トップ投げて練習してみよう(*゚Д゚) ムホムホ





ポコッ





ポコッ





ポコッ







Ω\ζ°)チーン













???


ヤズが食い上げてきましたけど(笑)



ま・・結果オーらい・・目的の2種目達成



後ろの瀬が沈むギリギリまで投げ



もう一度ヤズが水面カチ割ってヒットするも目の前でポロリン・・




















ヤズがトップに出たの全部左の岩の潮のよれの中から

















もしかして・・・





トップ・・・





嵌ったかもです(笑)





翌朝・・・8時糸冬 了





またトップでここ来たいな(゚▽゚*)






帰ってヤズとシバス捌いたらヤズから1匹ベイトがでてきました

グロイので見たい人はフォトへ( ´∀`)/~~




















  1. 2009/10/05(月) 11:27:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外洋 (35)
河川 (16)
アジメバ (28)
烏賊 (11)
バス (5)
旧mixi (52)
その他 (2)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

福岡県-岩屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

FC2カウンター

メーカーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

売れ筋ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

