日が昇るまでにSL14日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなことね…

シバスの情報が入ったのでデイ調査



























ヤズフィーバー(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)


鰯だったのね…
  1. 2010/01/30(土) 18:31:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

こんな時こそ

月曜日


風邪気味・・・アジ整備日

















火曜日夜#12

神社前より下ちゃん帝王さんとメバを一匹づつ拾っていく




どうでもいい魚なら微かに居るけど


アフターはまだまだかな・・・



















水曜日夜#13

下ちゃんをAJIの聖地へ


前日もベックさんワムさんやってるが釣れてない模様


でも今日は状況変わってるはず!!


もちろん大雨だからサビキもいなけりゃアングラーもなし


貸切?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





そして前日のピカピカ月夜が隠れ



潮も日曜からよくなって




これは1箇所に大量の魚が固まってる計算(・∀・)




もらった・・・





も・・・





2時間ノーバイトの後のスーパー時合い








3分間で終わりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


2人合わせて5匹…


まぁ、下ちゃんの酒のつまみにはなっただろう



ちょっと遠いけどまた逝こうね。
  1. 2010/01/28(木) 12:48:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

ホームに鯵が帰ってきた



YE------ d(゚∀゚)b ------S!!






いつから私のホームになったのかしら?


(゜д゜)<あらやだ!















特殊な流れを持ち鯵を引き付ける不思議な漁港



しかし残念ながら今日は潮がたるく



動いたりとまったり・・・の繰り返し



やっと喰い出したと思ったら1時間沈黙したり



フックに付けてるガン玉が外れていても

気がつかないで渋い渋いと勘違いするほど…



アタリは少なかったです






逆に捕食スイッチの入り方、勉強になりました(=゚ω゚)ノ











狙うはサイズ!また今度タイミング狙って

お邪魔しよっm(。・ε・。)m


  1. 2010/01/25(月) 04:57:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

門司ティック


門司って魚いっぱい釣れると思うのですが・・・




予告通りカツさん来襲?


久しぶりでうれしいのか
磯で腰まで浸かってメバルしてました


それでもっと釣れると思ったのですが
ベックさんも私も苦しみました・・・



一人、ワムさんだけ

8本捕まえて奮闘・・いや糞闘!してました( ゚Д゚)






今晩リベンジで追加出してきます


  1. 2010/01/20(水) 13:00:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

佐賀県へ行ってきました(前編?)

ワムさんの車へ乗り込み、一年ぶりの呼子へ!




と、その前にisonoさん亭へ寄ってと・・・




いざ、40?クラスの鯵の旅へ出発(`・ω・´)シャキーン




















  1. 2010/01/18(月) 05:20:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

来年はご遠慮ください



とか、言われませんよ・・・


「運」ですから。



しかし、今年もまた同じロッドが景品とは…(゚Д゚;)T…C
















日曜夜

みのさんとがんこもん新店舗へ

まだココを知ってる人は少ないと思います





詳しく知りたい人はコニュの方へ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4148686



みのさんは絶賛してましたが、私は一喜派ですね


がんこもん本店ともまたちょっと変わった味でしたよ


後は行ってみてからのお楽しみですね^^















その後、


今年初の定例。参加者みのたうろさん


今日はメバアジ調査で棒磯を4時間かけて一周してきましたが


釣れません・・・




代わりの獲物たちです(爆)














  1. 2010/01/11(月) 03:47:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

3本












































































また来週・・・_| ̄|○  
  1. 2010/01/07(木) 04:20:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

新年スタート

#1
3日、日曜夜

しもちゃんと地元漁港をまわり3時間やって一度もバイトなし



豆すらもですよ!



豆すら…(。゚(゚´Д`゚)゚。)



しもちゃんはメバルを捕獲し新年をスタートさせた模様



こんなに綺麗にホゲたのもめずらしい






腹いせに・・・






新年・・・






一発目の





がんこももんam4:00



釣り仲間にも中毒患者がいる模様で魚よりこの絵は効くかも(笑)

















4日

月曜昼




爆風すぎて5分でやめる



やはり凧揚げにするべきだった・・・





#2
月曜夜

遠征の計画が進むが中止になる



爆風やし大波やしこっちにいても歯が立たないだろうから



今時期からお世話になるI半島に単独1時間40分かけて逝ってみた







数日前にヌルさんが今シーズン初の巨鯵を出した漁港



可能性をもとめてここまできましたが



こちらも嵐・・・





と言うか・・・台風?





けんくんナビにより取り合えず出来るところを探し



内よりで開始も後ろから絶えず潮ミスト状態と



ソリッドティップの私の竿はケチョンケチョンに風に叩かれる



やっぱ来るんじゃなかったかな・・・







この巨大漁港で釣人ゼロ・・・







内側の更に内側にもぐり込んでやってたらワームに






初アタリ!



クックッ・・何回やってもワームが切られる・・



ワームに細工しフグでも釣ってやろうと思ったら



メイタが釣れた♪



一つのパターンを見つけ釣り捲る








しかし何匹釣ってもサイズ変わらないし鯵は混じってないもよう



遊ばせてもらって帰ってもらいました





2時になったのでもう一つ



半島の風裏の漁港へまわってみましたが






針にもかからないメバルだけでした



3時終了。




鯵はまだまだ釣りきりませんが・・・



めでタイで始まったのでヨシ(笑)





みなさん今年もヨロシク
  1. 2010/01/05(火) 13:48:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

新年一発目・・

今日このレースの前に神の声が聞こえた・・・



356、。。356、・、356-。、356、。・356・・





356のBOXキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ?




神キタ━━━━━━━━━━━━!!!!








久しぶりのNewロッド1本追加だわさ

http://www.palms.co.jp/
  1. 2010/01/02(土) 23:50:00|
  2. 旧mixi
  3. | トラックバック:0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外洋 (35)
河川 (16)
アジメバ (28)
烏賊 (11)
バス (5)
旧mixi (52)
その他 (2)

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

福岡県-岩屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

FC2カウンター

メーカーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

売れ筋ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

