日が昇るまでにSL14日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂にこの手で

P1200032.jpg

N師匠の言ってたメダル?ようやく手元にキターーーー(爆)




しかし今年の獲物の大きさと


言ったら・・・ブツブツ。















ハンパないわね

ま、これもそれも正月のこの人からでしょう(笑)















DSCF0547.jpg

ベックさん
http://seagori.blog61.fc2.com/blog-date-20110104.html
オオニベ 22キロ 130センチ














そんで、前記事のじゅじゅ子と班長の尺越えメバの一挙8本。。。




こんどは

こんなのルアーの針にかかるの?って















img_878888_53331687_6.jpg

otuuさん
http://blogs.yahoo.co.jp/otuu/53331687.html
クロマグロ 32キロ




まったく・・・みなさん・・・


年明け早々飛ばしまつね(爆)


私はいつものようにその日その条件で釣れる魚を一匹一匹しぶとく狙って、渋い爆風の日でも一応やっておりました。


そして今年は謙虚に!を合言葉に・・・・けんくんと















P1200025.jpg

けんズリ選手

ヒラスズキ 38センチ 730g 





上の方々の夢のような魚を前に恥ずかしいんだけど・・・


極小のヒラを集めて帰りました。


メバルは爆発しないけど、ま?ぼちぼち釣ってます。もう見飽きたんで画像はパスです。

















P1200028.jpg






  1. 2011/01/21(金) 23:54:04|
  2. 外洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

メバル王子

最近唯一、まともな釣果出たのが・・・・



8日(土曜日)の夜


地元の磯で27cm?24cmをキープ

波に風にと連日なかなか落ちませんが久々まともな釣果、大満足。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

P1080002.jpg












・・・・・

















と、この位で満足してる場合じゃありませんでした…(;・∀・)



同じ、土曜日の夜に別場所に入ってる友達から

「尺出ました。」と…

それも偶然ではなく、何本もまとめて尺って言うから…



















もう笑うしかアリマセンね(*´∀`)アハハン♪










  1. 2011/01/10(月) 01:54:28|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

遠征で

もうすぐやね・・・


巨アジシーズンヽ(´ー`)ノ




と、その前日に初釣りのうち子と宗像方面のメバ調査。。。


濁り!で・・・と言いたい所ですが小さいのは釣れるし


いつもの北九では同じ時間に名人は釣ってるし


こっちには居ないと言う事で。(笑)












そんで5日、ワムさんと巨アジ探しの旅、鷹島ぶらりツアー開催( ゚∀゚)ノ


もうワム車に乗り出して・・・早、4台目!今回は超ハイテク車ですよ。


途中で新isono亭と2釣店を経由して、2時間で到着すると風つよ???


昨年の実績Pを回りながら情況を確認。。。。


風のおかげで叩ける場所が定められましたが









居ましたね・・・

















例の奴が!!!!!!!!

(゜∀゜)









最近…


メジャーが曲がってるんじゃないかとクレームを頂いてますが…







今回は超まっすぐです!

P10601319.jpg









最強に出迎えてくれて、もう島の先端まで全てこのサイズが猛バイトっちゅうけん。

凄いバイ(-@∀@)



P1060113434.jpg

















ま・・・

昨年も1発目はまだ早かったし、これからですかね!?!?だれか調査いって下さい・・・もう恐くなった。(爆)




P1060140.jpg



P1060133.jpg










注)タバコに似たライターを持ってたのはワム子です。










  1. 2011/01/06(木) 20:52:01|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

新年一発目

110103_01271515.jpg


2011の開幕は2日の地元磯でしたが、着くなりステップW魂に拉致られ関門海峡越え、

そして今年の一投目!で連れてきた魚。






?23?くらいまでが20本と釣れるがその上がなかなか・・・

じゅじゅさんに邪道さんにと少ないがデカイのも出てるのに(汗)

私は悔しいノーキープとなりました。







バ・・・クセン効果?

ウソのような本当の話でした。

今年もその旋風を巻き起こしてくれるのでしょうか。(゚д゚lll)













  1. 2011/01/03(月) 23:58:20|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外洋 (35)
河川 (16)
アジメバ (28)
烏賊 (11)
バス (5)
旧mixi (52)
その他 (2)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

福岡県-岩屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

FC2カウンター

メーカーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

売れ筋ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

