日が昇るまでにSL14日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月のスズキ

あれから・・・




川のシバスに私自身スイッチが入り


毎日浸かり込んでいました


そして2週間・・・



エボPで出すまではアップしないと決めこんでましたが

どうにも私には無理なようです。(笑)











だもんで、合い間に行ったメバ報告です。


 



















P2160188.jpg

EVOさんが釣る前だったと思うんですがじゅじゅさんとランド下。MAX26

ドン引きの沖磯。浸かって渡って飛跳ねる。まったく厳しい教官です。(爆)











P2200212.jpg

ベックさんとこの日はシバス忘れてがっつりメバル。

ねらって釣れたわけではありません、なぜか腹ぱん。MAX28












P224023332.jpg

ゲル帝会議に遅れて参加。みんなと入れ代わりに暗黒磯へ。MAX27

紅白2連結飛ばし・・いや・・・ひな祭りをアレンジしています。(爆)






そう

私遅れて到着したら

偶然この方とお会いできました。






P2230230.jpg

つよっさん。

カヤックについていろいろとお話しさせてもらい

記念に自分のタックルをセットしカヤックを写していたら

本人も強引に入ってきちゃいました。(爆)


なんか関西弁しゃべるごっついオッサンかと思ったらお茶目な方でしたね(笑)

otuu酒場での盛り上がりようがよう分かります。








以上、メバルのみでした。




そして来週からは本気でボラへシフトです。
















110225_00005351.jpg



ボラさんは遠征不要なためとってもECOですね。ヾ(゚ω゚)ノ゛








  1. 2011/02/25(金) 21:15:13|
  2. アジメバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お祭り会場? | ホーム | マジですか>>

コメント

ダメよ~

ボラボラボラ~

メバメバメバ~

あたすいつも28しか釣れない(>Σ<)
  1. 2011/02/26(土) 01:40:22 |
  2. URL |
  3. キャッツ愛長男w #-
  4. [ 編集 ]

磯ボラの引きは格別ですね。

反面、川ボラはお手軽ですね、排水口が鉄板ですから。

でもタイリクボラだったら軽く10?は超えるし。



そんな感じで、今晩はメバル放浪の旅に出てきます。

つれなかったら深夜にイタズラメールしますから、覚悟しといてください。
  1. 2011/02/26(土) 09:01:30 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

わたすは22前後のメバだけだったわ・・・

あの化けもんメバ以外は・・・・ボラ祭り開催しまつか・・・
  1. 2011/02/26(土) 09:04:19 |
  2. URL |
  3. キャッツ愛次男 #-
  4. [ 編集 ]

先夜は

先夜はありがとうございました!初コメつよっさんです
恐る恐るお声がけしたらSL14さんじゃないですかーーー!!!
なんか引き止めた形になって申し訳なかったです
私としては楽しくて仕方なかったです♪
含蓄あるお言葉すべて記憶しました
その深き意味を自分なりに解釈試みています
へっぽこですので永い目でよろしくお願いします!
PS.リンク恐縮です。。
  1. 2011/02/26(土) 10:30:42 |
  2. URL |
  3. つよっさん #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

最後のボラの絵が
何ともいえない哀愁ただよってますね

フライにしたらメチャうまいらしですが・・・
そんなんやったらシバスにするし・・・・
  1. 2011/02/26(土) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. よっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

次回の修行もお待ちしてますよ^^
最近遠征から帰るとすぐに下痢で困ってまつ(爆
  1. 2011/02/27(日) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. じゅじゅ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キャッツ長男

28も…30も美味しさ一緒やし・・(爆)
西も凄いんやね。
  1. 2011/02/28(月) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. SL14 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぬるさん

そのボラが釣れないんですよ(泣)
こっちがイタズラメールしたいです。
  1. 2011/02/28(月) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. SL14 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キャッツ次男

あのサイズでメバルだったら!
・・・考えただけで恐いです。
  1. 2011/02/28(月) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. SL14 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先夜は

つよっさん

カヤックは凪の日に限りますもんね。
荒れたら陸からスリット奥とかもおもろいですよ。
  1. 2011/02/28(月) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. SL14 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっしいさん

これ色着けたらポイントがバレます。ボラ爆発Pだけに・・・(爆)
ココではボラもシバスも優しくリリースしてますよ。
  1. 2011/02/28(月) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. SL14 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅじゅ子

遠征と下痢?汗かきすぎ、コーラー呑みすぎ、ちゃう?
次回もよろしくおねがいします。釣れない方だけね~。
  1. 2011/02/28(月) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. SL14 #-
  4. [ 編集 ]

あ!!自分も鯔狩りに出撃します♪
ひょっとしたら。。。サイズダウンしたかもです。。。(汗)
  1. 2011/03/02(水) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. EVO #-
  4. [ 編集 ]

また来週末修行へ・・・省吾行きます?(笑
  1. 2011/03/02(水) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. じゃどー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

EVOさん

いつも遅くまで付き合ってくれてありがとう。
きっとボラが恩返ししてくれるはず…(爆)
  1. 2011/03/04(金) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. SL14 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃどーさん

またそっち方面ですね。お任せしまつ((((;゚Д゚)))
  1. 2011/03/04(金) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. SL14 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakana775.blog63.fc2.com/tb.php/150-93f68625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外洋 (35)
河川 (16)
アジメバ (28)
烏賊 (11)
バス (5)
旧mixi (52)
その他 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

福岡県-岩屋
提供:釣り情報フィッシングラボ

FC2カウンター

メーカーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

売れ筋ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

